浮腫みを解消して美脚取り戻せ

 女性にとってむくみは大敵である。

夕方くらいになると、足がだんだん浮腫んできて、太くなっている。

仕事が終わり靴を履いた時に、足がパンパンで靴に入らないなんてよくある事。

これからの季節はブーツを履く機会が多く、ファスナーが上がらなくなるなんてざらである。

この浮腫みを放置していくと、足首も何もない足になってしまうという。

そんな恐ろしい事は避けたい。

女性である限り、少しでも美しくいたい。

もしかして病気なのか?と心配したこともあるけど、健康診断の結果は「問題なし」

 

この浮腫みを何とかしないとは・・・・

 

と悩んだ私が思いついたのが「着圧ストッキング」であった。

半信半疑ではあったものの、切羽詰まっていた私は今までのゆるいストッキングを捨て圧着ストッキングを履くことを決めた。

 

私が選んだストッキングは

美脚・むくみ対策の着圧・弾性・加圧ストッキング『キュットスリムシリーズ

 

初~中級者向け キュットスリム140

中~上級者向け キュットスリムプロ

上級者向け   キュットスリムメディハード

 

私は「初~中級者向けのキュットスリム140」を試すことにした。

 

締め付けられるのが嫌だったので、着圧ストッキングは履いたことがなかったので

大丈夫かな?と少し心配して商品の到着を待った。

 

 初めて履いた着圧ストッキングは「締め付けてる~」という感想。

でも窮屈という感じではない。

これでしばらく様子を見てみようと圧着ストッキング生活を始めた。

 

そして、半年が過ぎた。

 

今では、圧着ストッキング以外は履く気になれなくなった。

今はキュットスリムプロにレベルをひとつ上げた。

少しお値段が高いかな?と思うけど、とても丈夫だし、ストッキングが伝線することもない。

普通のストッキングだと、おなかのゴムの部分がお腹にくい込み苦しい。

でも圧着ストッキングだとそれがない。

 

いい事しか無い。

肝心の浮腫みはというと、以前の悩みは無くなった。

まったく浮腫まないことはないけど、自分の足の太さに驚くことは無くなった。

 

浮腫みに悩んでいる女性にぜひおすすめします

これからの季節はタイツシリーズもどうぞ。