dtab Contact d-02H

4月3日にドコモのタブレットを「一括0円」で購入しました。

0円なのでタダです。

その上、今使っているスマホSO-02Gの電話代から、月々サポート代として1,250円位が引かれると言うので、即決。

ドコモのデータ状は機種変更した事になるけれど、実際には何もしてません。
箱に入っているタブレットの電源が入る事の確認をしただけ。
そのまま箱に入れ直して、はい終わり。

ケータイ保証も「SO-02G」のスマホにそのまま出来るので、安心。修理はもちろん2回までは交換も出来る。

スマホ機器が2年経過した人が対象で案内をしているらしい。

機種変更の条件で一年間は機種変更出来ないのですが、今の「SO-02G」は私との相性も良いし、あと1年は余裕かな?

もし何かあっても保証があるから大丈夫。

月々サポートは最大2年間なので、うまく使えば2年間はお得ですね。

ドコモに何のメリットがあるのかは解りませんが、
ドコモの料金は高いから、少し安くなって嬉しい。

ドコモショップで「電話代が高いからどうにかならないか?」と相談してみると、裏ワザを教えてくれるかも。

今回はたまたまドコモショップに行ったから良い結果になったけど、行かなかったら何も無いままだったと思うと恐ろしい。

行って良かった。